最初に自己紹介をした後、歌を1曲歌って踊りを披露いたしました。そして、デイサービスの利用者の方々との交流を楽しみました。ことわざかるたに室内野球・・。保育園以外の場所で、ちょっと緊張したかもしれませんね・・。


歌:十二支の歌 踊り:鼓舞太鼓

かるたは年末から少し練習していましたが、さて、結果はどうだったのでしょうか・・? みんな笑顔で楽しめたようですね。
1時間ほど過ごした後、きく組の皆さんは賑やかに笑いながら帰ってきましたよ! 今日はお土産までいただいて、桑鶴地区の皆さまには大変お世話になりありがとうございました!
- 関連記事
-
- 今、園の八重桜が見ごろです! (2017/04/20)
- 入園式&進級式から1週間が経ちました! (2017/04/08)
- 溝口桑鶴地区デイサービス~♪ (2017/01/11)
- 勤労感謝の日を前に~💛 (2016/11/22)
- 梅雨が明けました~! (2016/07/19)