


満開の桜がきれいだった季節も過ぎ、早くも新緑の季節がやってきました。なかなか保育園の様子をお伝えできなくてすみませんm(__)m
古川保育園のお友だちは、毎日元気に過ごしていますよ~。各クラスともお天気の良い日は園庭で遊んだり、裏の農道をお散歩したりしています。またお部屋では、粘土遊びや季節に応じた制作等も楽しんでやっていますよ。








明日から保育園でも長いゴールデンウィークに入ります。お家の方と楽しい時間を過ごして、連休明けにはみんな元気に登園してきてほしいと思います!
- 関連記事
-
- 最近、爽やかな秋空が続いてうれしいですね! (2019/11/06)
- ほいくえん、楽しんでま~す😊 (2019/06/05)
- 新しいお友だちを迎えて、みんな楽しく過ごしていますよ~😊 (2019/04/27)
- 桜の木の下でランチ😋 (2019/03/27)
- 今年もよろしくお願いいたします🐗 (2019/01/04)